及川奈央はじめました~ハダココ~

及川奈央さんのTV出演情報などをまとめたブログです。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

エンジェル・ハートDVD…月刊コミックゼノン 

12/25(土) 月刊コミックゼノン 2011年02月号(730円@徳間書店

 【Nao Oikawa Official Blog : コミックゼノン
 【Nao Oikawa Official Blog : 『エンジェルハート』再び

特別付録:本誌オリジナル エンジェル・ハートDVD
 「エンジェル・ハート」×「杉本有美[香瑩役]」

 見所その1:「漫画」×「映画」×「演劇」
  熱い要望にお応えして、あの一日限りのイベント舞台をDVDに完全収録!
   2010年10月2日に東京・吉祥寺シアターで開催され大好評を博した一日限りのイベント舞台「エンジェル・ハート~羽ばたける者たちへ~」。地方の方やチケットが手に入らなかった方々からの熱い要望にお応えして、ディレクターズカット版として収録!

  舞台を飾る豪華出演陣
   主役の香瑩役にはグラビア、テレビで大活躍中の杉本有美ちゃん!そして、冴子役には女優の及川奈央さん、特別ゲストにグラビアアイドルの山本梓ちゃんも出演するなど豪華出演陣が集結!!漫画とははまた違った「エンジェル・ハート」の魅力が感じられるぞ。




 見所その2:「漫画」×「杉本有美」
  杉本有美グラビア特集に完全密着メイキングムービーを収録!

 見所その3
  エンジェル・ハート第1話のモーションコミックを収録

-月刊コミックゼノン1月号誌面より-



【イベント舞台「エンジェル・ハート~羽ばたける者たちへ~」って?→クリック

関連記事

category: エンジェル・ハート

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hadacoco.blog24.fc2.com/tb.php/1685-c40c82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

ニコジョッキー

月別アーカイブ+カテゴリー

カテゴリ

カレンダー

QRコード

Bookmark

訪問に感謝!

SHOPPING

プロフィール

LINK

QLOOKアクセス解析
