及川奈央はじめました~ハダココ~

及川奈央さんのTV出演情報などをまとめたブログです。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

○○ジョッキー復活へ。アンケート協力のお願い。 

URA GyaO-裏ギャオ-共有ブログ緊急調査!」のズラサンのコメント引用させていただきます<(_ _)>

-----------------------------------------------------------
皆様!! ご意見 励まし色々と書き込んでくれてありがとうございます。
ほんとうにありがたくて なんと言っていいのかわからないぐらい感動しています。
再開に向けて皆様のご意見できる限りとりいれたうえで目処を立てたいと思っています。 夏を目指しているのであまり時間がないので急いでまとめていきたいと思っています。 皆様にはお手数おかけしますがアンケートサイト作りました。
http://gyaojockey.d-koen.jp/ 是非ご協力ください。
あと ご意見 ご要望などありましたら gyao.jockey@d-koen.jp このアドレスにメール送ってください。
ほんとに ほんとに 皆様に励まされ 声援送ってくれて 意見も出してくれて感謝しています。 皆様のご期待に添えるよう頑張ります。
よろしくお願いします。  画面に顔近づけて一所懸命読んでいる ズラサンでした。

-----------------------------------------------------------

是非ご協力お願いします。
関連記事

category: お知らせ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hadacoco.blog24.fc2.com/tb.php/1623-961b6ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

ニコジョッキー

月別アーカイブ+カテゴリー

カテゴリ

カレンダー

QRコード

Bookmark

訪問に感謝!

SHOPPING

プロフィール

LINK

QLOOKアクセス解析
