及川奈央はじめました~ハダココ~

及川奈央さんのTV出演情報などをまとめたブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

金曜プレステージ・内田康夫旅情サスペンス…フジテレビ 

11/27(金)
金曜プレステージ
内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ第四弾シーラカンス殺人事件
21:00 ~ 22:52

 「シーラカンス殺人事件

出演者:近藤真彦・平愛梨・植草克秀・鈴木亮平
      眞島秀和・松尾諭・鶴見辰吾・及川奈央

      武田鉄矢・泉谷しげる 
 4月5日、警視庁では、岡部警部(近藤真彦)、神谷部長刑事(泉谷しげる)らが、テレビから流れる調査隊が1日にコモロ諸島でシーラカンス捕獲に成功したという帰国会見の模様に見入っていた。翌日、品川マリンランドの水槽で調査隊員の平野優子が遺体で発見される。品川署の上田刑事(植草克秀)から他殺の可能性が高いと聞いた岡部は、調査隊のスポンサーである大東新聞の記者で、プロジェクト担当の一条秀夫(眞島秀和)が

一足先にコモロを離れたという事実を突き止める。帰国会見が日央テレビの主催で、グループ企業の日央新聞がスクープ記事を載せていたことに気づいた岡部は、一条の実家を訪ねる。妹の万里子(平愛梨)と一条の大学時代の後輩で日央テレビに勤める恵木学(鈴木亮平)が、行方不明の一条を心配していた。調べが進むと一条は事件当日に帰国しており、一条家に電話をかけてきた女性が殺された平野だということが判明する。

さらには、凶器のバットの指紋が一条のものと一致した。神谷たちは、調査隊がスポンサー契約が捕獲前日の3月31日で切れる大東新聞より条件のよい日央テレビと権益契約を結んだことへの恨みによる一条の犯行ではないかとにらむ。岡部は、考えあって一条を指名手配するよう指示する。  果たして、事件は調査隊の裏切りを感じた一条の犯行なのか?岡部の推理が鋭く働く。
 
関連記事

category: TV

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hadacoco.blog24.fc2.com/tb.php/1565-4a88e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

ニコジョッキー

月別アーカイブ+カテゴリー

カテゴリ

カレンダー

QRコード

Bookmark

訪問に感謝!

SHOPPING

プロフィール

LINK

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。