及川奈央はじめました~ハダココ~

及川奈央さんのTV出演情報などをまとめたブログです。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

『怒りオヤジ 愛の説教BOOK』発売! 

3/12(木) 怒りオヤジ 愛の説教BOOK (1239円@太田出版

怒りオヤジ3 BOOK

4778311647怒りオヤジ 愛の説教BOOK
テレビ東京「怒りオヤジ3」番組スタッフ
太田出版 2009-03-12

by G-Tools


内容紹介…
前代未聞の叱られバラエティ『怒りオヤジ3』が待望の単行本化!!
番組内でオンエアされた「対局」の中から伝説の名対局10本を厳選、
さらにスペシャル座談会「竹山隆範×矢作 兼×及川奈央、ダメ人間を語る」、
その後のダメ人間たちの“真実”が明らかになるアンケート、全対局リスト、
及川奈央の今日の一言完全リストまで収録した永久保存版!!

【説教対局十番勝負】
「私、何もないんですけど何か?」
宮川大輔 vs. 川井 満

「私、30代現役アイドル さっち~ですけど何か?」
はるな愛 vs. さっち~

「私、ドS女なんですけど何か?」
有吉弘行vs. RINA

「私、こんなはずじゃないんですけど何か?」
竹原慎二 vs. 山本彰則

「私、44歳で処女なんですけど何か?」
ケンドーコバヤシ vs. バージン中島

「私、崖っぷちセクシーアイドルなんですけど何か?」
アンジャッシュ vs. YANAMO

「俺、40歳でニートなんですけど何か?」
江川達也 vs. ニート谷

「私、宇宙人☆TERRAなんですけど何か?」
「僕、神様の伊藤なんですけど何か?」
桑野信義 vs. 宇宙人☆TERRA&神様の伊藤

「私、エロ催眠術師なんですけど何か?」
長州小力 vs. 魔女

「俺達、つくばのホストなんですけど何か?」
北斗 晶 vs. つくばのホスト

【スペシャル企画】
「私達、MC&立会人ですけど何か?」
竹山隆範×矢作 兼×及川奈央

『怒りオヤジ3』全対局リスト

及川奈央の今日の一言 完全リスト

ダメ人間アンケート 2009

4778311647怒りオヤジ 愛の説教BOOK
テレビ東京「怒りオヤジ3」番組スタッフ
太田出版 2009-03-12

by G-Tools

関連記事

category: 雑誌(本)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hadacoco.blog24.fc2.com/tb.php/1400-2c931263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

ニコジョッキー

月別アーカイブ+カテゴリー

カテゴリ

カレンダー

QRコード

Bookmark

訪問に感謝!

SHOPPING

プロフィール

LINK

QLOOKアクセス解析
